日曜日, 6月 04, 2006

Abouche 6月2日


金曜日のばん、Aboucheのライブを演奏しました。久しぶりでしたね。Aboucheは友好的なところです。みんなをまた会えた嬉しいですが、とこどき、アメリカ人は静かですが。日本人のほうがアメリカ人より元気です、と思います。(笑)。
それでも、楽しかったよ!当たらし歌”I Let Her In"を引きました。あめりかで初めてです。みんなが好きでした、と思います。
私のWarm-up Bandは”Freakberry"でした。フリくべりはJoeyとLisaです。きれいと静かな音楽を演奏しました。すごい!
今、僕は当たらし歌をレコヂングしています。だから、この歌を弾きたい、ですけど
出来なかった。
8月のコンサトは初めて引くの当たらし歌です。それから、9月に日本と韓国と中国へ行きますようにHashi Tourをします!楽しみにしていますよ!

5 Comments:

At 11:45 午前, Anonymous 匿名 said...

Hi Michael,
Great picture! And wonderful job Friday night! You were so comfortable on stage. I think you were born to perform or "howl at the moon". Thank you so much for inviting me.
Julia

 
At 11:45 午前, Anonymous 匿名 said...

マイケルさん

昨日はコンサート楽しかったです。玄米茶 (gen mai cha)もおいしかったです。
私もこれからギターを練習しようと思います。マイケルさんみたいにうまく弾けるようになりたいな。

それではまた今度。

みき

 
At 11:46 午前, Anonymous 匿名 said...

It was wonderful to see you Michael - I will get that DVD off to Yoshi and get his address to you!!
Travel Safe..........GOD BLESS YOU REALL BIG!!
Bonnie

 
At 7:21 午前, Anonymous 匿名 said...

Michael,
Thanks again for inviting us to play...we had a great time! It was really good
to get out and play at Abouche!
Hope to see you at the E3 on the 28th!
Lisa

 
At 10:28 午前, Anonymous 匿名 said...

NIKE VOS MERE TOUS

 

コメントを投稿

<< Home